【美容レポ】アンドハニー「ディープモイストヘアオイル3.0」を使ってみた!

こんばんは!

今日はお気に入りの美容グッズをレポートしていきます!

 

ご紹介するのは、大人気のアンドハニーの「ディープモイストヘアオイル3.0」です!

f:id:chechechen3:20210505151503j:plain

アットコスメなどでも上位にランクインしている、人気商品です。

わたしの中のヘアケアランキングでも現在1位で、2本目リピート中です!

 

わたしは定期的にカラーするし、毎日ヘアアイロンを使うので、特に毛先がパサパサです😭

けどこのオイルを1プッシュしてからドライヤーするだけで、乾かしたあと絡まずにしっとりします。わたしは乾かした後にもう1プッシュしてます。(髪の長さはロングです👧)

 

アンドハニーのヘアオイルは何種類かあり、カラー用やダメージヘア用に分かれています。種類によって、オイルの色やハチミツの配合率が異なります。

わたしはカラーもしていて、ダメージもあるのですが、アットコスメで一番人気の黄色のオイルを使用しています。一番ハチミツみたいで可愛いので💛香りもハチミツです。

f:id:chechechen3:20210505151233j:plain

アンドハニーを使うまでは、ルシードエルのオイルトリートメントを使用していました。

こちらもお気に入りでリピ中だったのですが、毎日髪を巻くようになってパサツキが気になりだしてからはアンドハニーです!

髪のパサツキが気にならない美容院後とかであれば、ルシードエルでも十分だと思います。

お値段はアンドハニーが100mlで1500円くらい、ルシードエルが60mlで1000円前後です。どちらもリピートするには良心的なお値段なのでいいですよね💛

 

またいいヘアケア商品があったらご紹介していきますね!