【美容レポ】アテニア「スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)」を使ってみた!

こんばんは!

今回ご紹介するのは、アットコスメランキング上位のアテニアの「スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)」です。

毎回アットコスメランキングですみません。重宝してます!

 f:id:chechechen3:20210505183034j:plain

 

こちら何といっても香りがいい!レモネードの香りかなと思いました。

また、低コストのクレンジングとは異なり、パッケージがシンプルで高級感があるのがいいです。

175mlで約2カ月使用できます。

 

お値段ですが、購入時に色々なサイトを比較した結果、アテニアの公式サイトから購入するのがお得かと思います。

購入時によって異なるかもしれませんが、アテニアの公式サイトで通常価格1870円(税込)から300円オフの1570円で購入することができました。

おまけで「ドレスリフトローション(化粧水)」14日分も付いてきました

おまけの化粧水ですが、わたしはもっとしっとりした化粧水が好きなので(ミノン愛用)少々物足りなかったのですが、さっぱりした化粧水が好きな方はいいと思います。

また、メルマガ登録で「アイエクストラセラム(アイクリーム)」(6回分)ももらえます

 

購入物と一緒に500円オフのご優待チケットがもらえます

 f:id:chechechen3:20210505183053j:plain

わたしはこのチケットを使用して「スキンクリア クレンズ オイル(エコパック)+ポンプセット」を購入しました。

こちらは350mlの約4か月分で、レギュラーボトル購入よりも440円お得になります。

リピ買いする人にはおすすめですね。

 

公式サイトで購入するデメリットは、登録やクレジットカードの登録をしなくてはいけないことですよね。楽天やアマゾンでもそんなに値段が高くなっているわけではないので、お時間のない方は公式サイトでなくてもいいと思います。ポイント還元率によっては公式よりも安くなることがあるかも知れないの、購入時に確認してみてください。

 

現在のわたしのクレンジングランキングは、アテニア「スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)」が1位です。

それまでは、DUOの「ザ クレンジングバーム」を使用していましたが、バームだと「浴室に持っていけない、付属のヘラで取る」このこと面倒くさがりのわたしには合いませんでした。使用感はしっとりしていてよかったので、面倒くさいない方はいいと思います。

 

また何かおすすめがあったらご紹介しますね。