雑談😌

こんばんは!今日も吐き気がひどかった、、!仕事中これになったらつらいな〜!けどまだ生理きてない!!明日もこないで!!お願いします!早く妊娠しないかなあ、、待ってるよ!

雑談🥺

こんばんは!これは生理前の気持ち悪さなのかな?!吐き気がひどい!けどまだ生理はきてない!来ないで!今週は願いの1週間!お願いします!

雑談😖

こんばんは!わたしは生理痛がひどいので、生理前から吐き気とかしてしまいます。。歯磨きもつらいし。。明日とかに生理きそうです。やだよ〜なんとかして妊娠してて〜!妊娠しててー!がんばれわたしの卵子!

雑談🥲

こんばんは!お腹がいたくなってきたので、生理がきそうです。妊活中なので、生理の前はドキドキするし、生理がくると落ち込みます。。なんで妊娠しやすい人としにくい人がいるんだろ〜今回生理がきたら卵管造影です。おしりに注射打ったりするのこわいよ〜…

雑談🦏

こんばんは!平日の毎日更新はつらくなっています。好きな美容グッズはあるけど、時間が。。生理前なのでイライラもすごいし。。。あったかくして、早く寝ましょう!もう暑い季節だけど!

雑談🐢

こんばんは!今日は暑かったですね〜半袖で過ごせました!わたしはGWも半袖で過ごしましたが、半袖+UVカットの長袖でちょうどいいです。この気候がずっと続けばいいのに〜!おさんぽ日和なので、日焼け対策をしてテクテクしてます。ちょっとお外出るには、…

【妊活レポ】妊活整体に行ってきました!別店舗編

こんばんは!前回と異なる妊活整体のご紹介をします。初回は、カウンセリングがあります。次に、壁に背をつけ、姿勢の確認をしてもらます。わたしは反り腰だったので、腰が壁に近づくよう立つといいと言われました!また重心はかかとではなく、もっと前の方…

【妊活レポ】妊活整体に行ってきました!

こんばんは!わたしたち夫婦は妊活中なので、妊活レポも行いますね。先日妊活整体に行ってきました。わたしは去年から行き初めたので、もう10回以上通っています。2箇所の整体院に通っているので、今日は1つ目をご紹介します。わたしの通っている整体院は、…

【美容レポ】歯科点検に行ってきました!

こんばんは!今日は歯科点検に行ってきました。わたしは保険適用の点検で行ったので、そのレポートです。まず、歯周ポケットに器具を挿し、出血しているところがないか見ます。少しチクッとしますよ!汗次に、歯にグラつきがないか確認します。数値が1〜2で…

【美容レポ】アテニア「スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)」を使ってみた!

こんばんは! 今回ご紹介するのは、アットコスメランキング上位のアテニアの「スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)」です。 毎回アットコスメランキングですみません。重宝してます! こちら何といっても香りがいい!レモネードの香りかなと思いま…

【美容レポ】アリィー(ALLIE)「エクストラUV ジェルN」を使ってみた!

こんにちは! 今回は、日焼け止めのご紹介です。アットコスメのランキング上位のアリィー「エクストラUV ジェルN」です。 先日、ドラッグストアで購入したのですが、おまけが付いていました。 そこそこお値段がするものなので、少量でもおまけが付いてい…

【美容レポ】アンドハニー「ディープモイストヘアオイル3.0」を使ってみた!

こんばんは! 今日はお気に入りの美容グッズをレポートしていきます! ご紹介するのは、大人気のアンドハニーの「ディープモイストヘアオイル3.0」です! アットコスメなどでも上位にランクインしている、人気商品です。 わたしの中のヘアケアランキングでも…

自己紹介つづき🐣

こんばんは! 今後しばらく購入レポになりそうなので、今回のテーマはわたしの体質とかについてです! 肌質 タイプ:普通肌 悩み:ニキビ・ニキビ跡・鼻の毛穴・シミ・テカリやすい・背中ニキビ 髪質 長さ:ロング 量:多め 色:ダークブラウン←カラーしてま…

はじめての投稿です🐤

コロナ禍で毎日ひまなので、ブログを開設してみました! 特に投稿テーマも決めていませんが、毎日続けてみようと思います ざっくり自己紹介 性別:女 年齢:アラサー 家族構成:既婚・子供なし・ペットなし 職業:会社員 趣味:マンガを読むこと・テレビや映…